CATEGORY 記念インタビュー

100回記念インタビュー記念インタビュー

じゆうきママ連載100回記念!ミニひつじの自由気ままインタビュー

こんにちは。黄色いひつじです。じゆうきママは本日で投稿100回目を迎えることができました。いつも読んで頂いている方、ありがとうございます。投稿50回目と同様に、「連載100回記念の特別インタビュー」をお送りします。前回、インタビュアーとして登場したミニひつじが今回もまた遊びに来てくれました。今回はパネルディスカッション形式でひつじ&とらにインタビューをしてくれるようです。

50回記念インタビュー記念インタビュー

じゆうきママ連載50回記念!夫への育児インタビュー

こんにちは。黄色いひつじです。じゆうきママも早いもので投稿50回目になりました。そこで今回は特別編として、夫(パパープルタイガー)に育児についてインタビューしたいと思います。ちなみにインタビュアーは私(ひつじ)だと、素直な夫の言葉が聞き出せないと思ったので、代打のミニひつじにお願いしました。はたして我が家のイクメン(?)の働きっぷりはいかに…?!